キャバクラにハマる理由が分からない

どうも、ゆうさくです。

f:id:longtan:20170801230246j:plain

 

 

キャバクラに行く男の心理が意味不明だ。

 

金払ってまで、初対面の女としゃべりたいとおもうか?

 

俺も上司に行こうと言われれば付き合いだし奢りだから行くが、自分の金で行こうとは到底思えない。。

 

キャバ嬢との話題を考えるのが辛いし、そもそも初対面のこの女に興味がもてないので、会話が弾まない。

 

というか、俺の場合キャバクラでの会話と美容院での会話がほぼ同じだ。

 

違うのが、「この後どこ行くんですか?」「今日はどこ行ってきたんですか?」という導入部分の質問だけだ。

 

俺の答えはいつも家か居酒屋。

 

まぁそうだよな。

 

仕事絡みで行くのは仕方ない気もするが、プライベートで行く人の気が知れない。

 

キャバ嬢と何か良いことがあればとかいう考えで行くんだろうけど、あるわけねぇだろ。

 

あと指名しないと1時間に3回くらい人が変わるのやめて欲しいよね。

 

何回、居酒屋から来たって言わなきゃいけねーんだよ。

 

スポンサーリンク